famous day

にこにこなベーシストがとても好き

city

君の涙疑って
言葉の中確かめた
何も見つからずに僕はまた言葉を戻した
city / [Alexandros]

なかなか日記を書こうとペンを持つ時間は取れないけれど、
なんとなく頭を整理したくて久々に書いてみた。

また三日坊主になるんだろうけど、
気が向いたら書けばいいよね、こういうのは自己満なんだし。


昔の記事は消してしまおうと思ったんだけど、
なんか半年前の私は半年前で頑張ってたんだなあって。

この頃は数年ぶりに片思いしかけちゃったりして、
仕事もルンルンだったんだなあと思うと
それからとんでもない地獄だぞ?って言いたい。

その片思いの相手はどうでもよくなり、
今自分はその部署にいないよって言いたい(笑)

 

気づけば11月も終わりそうで、今年もあと1ヶ月。
1年ってあっという間だよね。

厄年かって思うくらいには嫌なことばかり起きた2017年。

もう忘れてしまったこともあるし、
思い出したくもないこともあるし。

 

 

 

幸せな友人たちを心から妬み、
片っ端から牙を向けて威嚇し続けた1年

おめでたいことを素直に喜んであげられなかったのは
今年一番申し訳なくもあり、辛くもあり悲しくもあったこと。

反省はしてるけど、
自分の心に余裕がないとどうしようもないって
それも同時にわかってしまったからなんとも言えない。

ただ大切な人の幸せは祈ってあげられるようになりたいな

 

 

 

12月1日00時まであと2日と数時間

1年で1番嫌いなひとつき。

1年で1番に嫌いな日があって、
1年で2番に嫌いな日がある

 

毎年毎年本当に嫌なことしか起こらない12月
入る前に過ぎ去ってくれないかなあ