famous day

にこにこなベーシストがとても好き

全員不幸になればいいのにねって思っちゃう

こういうブログはなんていうかこう、
わたし今いけいけもーどです無敵ですはっぴーです
っていう時しか書く元気も気力もないみたい

 

所謂、意識高いですモードのとき。

放置して過去の記事見てそう思った。

 

悪いこと通り越して笑っちゃうぐらいな時は
書く気力も元気もなければ思い出すことすらない


こういうのを、
「気持ちの余裕がない」
って言うんだろうね。


そういう状態になって気付くことってすごく多い
一番気付くのはやっぱり人の優しさ温かみ

また今回も何人の人に救ってもらったか助けてもらったか

新婚とか落ち込んでる人に相談できないとか
気にしすぎだよなんてたくさん言われたけど
私にとっちゃ当たり前すぎてそうなのかぁーと思ったり
さじ加減って難しいよね

 

 

どん底まで落ちて、話を聞いてもらって、
ちょっとだけ前向きになれて少しだけ前を見たら
本当に小さなことだけどいいことがありました。

気持ちの持ちようって大事なのかしら


本当に小さなことだけど、
今の私にはすごく大きなこと、支えになってること。

まあつまりはまだ全然復活できなくて
人の幸せなんて祝えなくて
人の不幸を願ってしまう私なんだけれどもね

 

果たして私はいつまで闇の中にいるのだろう