famous day

にこにこなベーシストがとても好き

METROCK2日目感想

はいーー!

2日目METROCKー!

 

 

キュウソネコカミ

キュウソは朝イチ定番なイメージ。

 

そこまで前行くつもりはなかったけど、

次のKANA-BOON前行きたかったから

結果かなり前に行きました(笑)

 

 

関ジャニ出演日ってのもあって、

最前付近にはエイターさん達もいる中

そんな人たちを煽りまくるセイヤさんw

 

本当に笑わせていただいた(笑)

 

 

 

 

 

KANA-BOON

はい、早くも2日目メイン。

 

めしだが息してなかった()

 

顔は真っ白、

ものすごく痩せ細っちゃって、

笑顔なんてなく終始無表情。

 

出番前に見た画像

鮪と笑顔で写っていた気がするけど

あれはめしだのソックリさんだったか?

と思うレベルだった‥‥

 

心配してたけど予想以上だった。

 

それでも鮪古賀こいちゃんと目合わせた時は

ニコって笑顔になってて

それを見て少しだけほっとした。

 

もう少しかかるかもしれないけどいつかまた

みんなの前でもにこにこな笑顔見せてね

 

 

あとはリハで結晶星やってくれたの

嬉しかったなあ

 

KANA-BOONの中で一番好きだよ結晶星

 

聴けると思ってなかったし、

リハだけど一瞬だけどやってくれてありがとう

 

 

 

 

 

Mrs.GREEN APPLE

2日前ワンマン行ってるし、関ジャニ前だし、

ってことで本当は見送るはずだったけど

やっぱり最初何曲かだけ見ましたー!

 

VIP始まりだったね。

あの曲歌詞が攻撃的でグサッとくるというか

でもそれは自分にも思い当たることがあってな

 

あとは割と定番曲

ミセスの定番曲は盛り上がるし

元気になれるから好きなんだよね

 

りょうちゃんみたいなキーボード

本当に好きだよおおおおーー!

 

 

 

関ジャニ∞

 

いやいやいやいやまさか見れるとは

前週Mステみてて食べてたチーズ落としたわ

 

あれ‥‥?

これ私チケット持ってるやつやな‥‥?

METROCKやもんね‥‥?

 

ってなった(笑)

 

案の定周りのエイターに羨ましがられた

 

 

 

 

エイターばっかりってわかってて、

バンドのラババン大量につけて

KANA-BOONフードタオル巻き付けて

前攻めたよね(笑)

 

事前にエイターの子にやりそうな曲聴いて

TSUTAYAで3枚アルバム借りてたから

ちゃんと予習はしてたんだけど

 

 

 

 

あんねーあんねー‥‥

かっこよかったよ。

 

いやそりゃ天下のジャニーズだから

かっこよくないわけないんだけど。

 

そういう意味ではなくて。

 

バンドマンとして、ね。

 

いつもの癖でやっぱり下手に行ってて

いつもの癖でやっぱりリズム隊ばかり見てしまい

 

その結果ずっと横山くん丸山くん大倉くん

ばっかり見てたんだけどね

 

 

特に丸山くん本当にかっこよかった

(本当にベーシストばっかやな私)

 

ベースソロとか見ちゃう見ちゃう。

うおーーーーーってなってた。

 

後から気づいたんだけど、

まるー!って声援がすごくて、

エイターはほぼまるファンなの?って思ったんだけど

下手側だからまる好きな人が多かったのかな?

 

 

 

あと、渋谷くんの歌声すごかった

ちょっと感動したもん。

 

 

7人いるとどこ見ていいかわかんないし、

7人いるから誰歌ってるかわからないし、

どうしていいかわかんなかったりもしたけど

でもでも最高でした。

 

 

こういう機会ないとジャニーズ見ること

ないんだろうなあと思ったよね。

 

 

関ジャニ詳しくないけど、

唯一私の携帯に入ってるLIFEも

元から知ってた言ったじゃないか

歌ってくれて本当に嬉しかったです

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ終わってぼーっと歩いてると

隣のステージからマイファス

 

 

休みたいのもあってマイファス覗きに

 

がしかし、

これはこれで見てられなかった(;_;)

 

 

関ジャニと、

もろ被りのWANIMAに人取られちゃって

もう見てられないぐらいガラガラ(;_;)

 

 

人気ないバンドじゃないはずなのに

もうかわいそうにも程があった(;_;)

 

 

 

 

そんなこんなでサカナクション

一番後ろで大人見してたけど

 

大人見してる人たちもみんな踊ってた

そうさせるサカナクションって

本当にすげえな、、って思いながら見てた

 

 

あの一体感は

サカナクションならではなんだろうな

 

 

 

 

 

 

ばーってかいたけどこんな感じかな。

 

 

くっっっそ楽しい2日間をありがとうございました

 

f:id:grn-effort-alxd:20170526231604j:image