famous day

にこにこなベーシストがとても好き

METROCK1日目感想

 

METROCKの感想書いてなかったなあ

 

くそ楽しかった。

これに尽きるんだけれども。

 

1日目トップバッター

THE ORAL CIGARETTES

 

朝から暴れさせてくれてありがとう

結構前で見てたけど、

モニター見たら後ろの方まで人いっぱいで

なんかちょっと感動した。

 

一番大きなステージ、朝イチ、

こんなに人いっぱいにするバンドになったんだね

 

かっこよかった

 

武道館楽しみになったよ。

 

 

 

 

Fear, and Loathing in Las Vegas

いつか勉強しようと思ってたベガス

いつか機会があれば見たいと思ってたベガス

 

あんね、最高。

 

ちゃんと聞いてなかったことを後悔した。

楽しかったなあ( ¯﹀¯ )

 

KEYTALK行くから途中で抜けるねって

友達に行ってたのに最後で見た。笑

 

 

KEYTALK

楽しみにしてたんだけど、

アルバム聴いてない私がいけないんだけと、

知らない曲ばっかで悲しかった‥‥うう

 

 

sumika

そんな気はしてたんだけど、

入場規制で入れる気配なし‥‥

近くで音漏れ聞いてた(;_;)

 

ちょっと楽しみだっただけに残念だけど、

まあいつかの楽しみってことで!

 

 

 

レキシ

ちゃんとレキシ見るの初だったー!

歴史が嫌いすぎるって理由で

レキシも嫌いだった時期が私にもありました

 

知らない曲もあったんだけど、

盛り上げるのうまくて本当にすごい楽しめた

キュッキュッキュッ

キュッキュッキュッキューッ

 

[Alexandros] 

はい、こちら1日日のメイン

 

下手側から前攻めたのに、

気付いたら白井前の柵最前。あれあれ?笑

 

珍しく白井川上ばっかり見てました

普段あんまりまーくん見ることないんだけど

ギターを弾くまーくんはすごくクールで

かっこいいんだよなあっていつも思う

 

川上のドリーミーはもう触れません。

 

野外でさ夜空の中での

starrrrrrrからのムーンソングが素敵すぎて

なんかもう感動したよ、あの繋ぎは卑怯。

 

Run Awayのイントロが流れた瞬間、

全力で磯部見る私な()

 

あれが流れた瞬間幕張がフラッシュバックして

磯部来る、って思った。

 

ゆらゆらゆらゆらゆらしてたね

あああああああああああ好き

 

 

後から映像見て思ったんだけど、

ここのライブver.のイントロが元々すごく好きで、

それなのに幕張でああいう演出されたから

私の中でとんでもないものになってしまったみたい

 ここのイントロ好きすぎて泣きそうになる

 

 

 

そしてそしてのcity

ツアー中やらなかったのにやったね、

cityーーーーーーー!!!

 

これを待ち望んでたファンがどれだけいたか

言った瞬間友達と一緒に叫んだよね

 

後から映像見たけど明らかに

叫んだ後観客大盛り上がりでぶち上がってた

 

そしてその様子を見て、

ニコニコする洋平さんをずっと見てた

わかってやってるんだなって顔してた

そういうとこ本当に好き

 

ああ、本当に好きだわこのバン

ってこの日思った瞬間だったかな

 

いつもそう思わせてくれるのが磯部とは

限らないんだからな

 

 

 

そんなわけで暴れ騒ぎ疲れた1日目でした

 

f:id:grn-effort-alxd:20170526223816j:image