famous day

にこにこなベーシストがとても好き

何が偉いのかな

こないだ同い年の友達と飲んだのね

 

30歳が着々と近付いてる中、

結婚することが偉いのかっていう

そういう話をずっとしていた。

 

 

旦那がいるから、

彼氏がいるから、

上から目線みたいな風潮よくないよね

 

 

30歳目前にして、

やばいって焦りを周りに振りまいてる方が

色んなものを遠ざけると思うって言われた。

 

 

 

うん、確かにその通り。

 

 

いつかはそれはきっと結婚してて、

子供も産むんだろうけど

 

そこに関しては年齢的な焦りもない。

今は今しかできないことをやろう

ってズバット言い放つ友達かっこよかったな

 

 

出産してる友達とか

結婚してる友達とか

彼氏がいる友達とか

 

周りにたくさんいるし、

その人たちを悪くいう訳では無いけど、

 

やっぱりステージが違うって思うし、

そうするとなんとなく相談しづらくて

もう昔みたいに本音で100%の話できなくて

そういうことで最近悩んでたから

 

同じフィールドにいて、

同じ方向向いてる友達は貴重であり大切。

各々の片想いがいい方向に向きますように。

 

 

 

 

その子に心からの話を全部言って

泣いたらスッキリしたよありがとう。