famous day

にこにこなベーシストがとても好き

あれあれ延期

予定がなくなったヨ。

 

超楽しみにしてた予定!

会えると思ったのに延期になったーーー!

くそーーーーーーうおーーーーーーーー!

 

 


という本心ではあるんだけど

リスケなの!?嬉しい!!って気持ちもある。

いやあこれには自分でもびっくりなんだけど。


明日会えたら次半年後かもしれなかったのに、

来月に持ち越したらその日まで

自分磨き頑張るモチベ保てるじゃん…!

 

 

色んな本読めるし、

色んな勉強できるし、

印象変わったねって思わせることもできるかもしれないし、

自分でもびっくりするほど前向き。

 

 

私こんなに前向きだったの?

ビビるビビる。笑


私は好きになったら一直線で、

とりあえずまずはね、

仲良くなりたいって思ってるんだけど

 

 


ところがどっこい、

共通の知人に懸念されてる…!

 

「女の子の気持ちが全く読めなくて、

中学生の心の持ち主っていうか、

そこはさすがに汲み取れよって思うことも多くて、

本当にだめなんだよねえ…

本当につまんないおじさんなんだよ

向こうがっていうより、

(私)がやっぱ違うってなると思うんだ

そこ何よりも本当に一番懸念してて‥‥( ˘ω˘ )」

 

 

 

一目惚れだから、

私はその人の1%も知らないんだろうけど

 

なんだろう…

どんな闇を抱えてるんだろう(´・ω・`)笑