famous day

にこにこなベーシストがとても好き

気遣い系女子

私にできる努力ならもうなんでもやります

って感じの無敵モードの私なんだけど。

 

 

この歳になってこの状態なので、

やはり自分を磨く努力をしていきたいと思ってて。

 

特に内面的にね。

 

迷い迷った挙句、さっきググった

「気遣い モテる 女」

 

我ながらわろてる。

 

その中で見つけたこの記事なんだけど、

motejyo.net

「襟」を直すのは意外と簡単なんです。

なんで簡単かというとホントに襟が曲がっている必要がないからです。


目から鱗飛び出た、、、なるほど、、、、

 

 いやあ襟は正直ハードル高いんだけど、

これ髪の毛や服に何かついてるとかも同じことができるってこと…

 

やってみようかな…(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

 

 

 

まあそんな話は置いておいて、

気遣いのできる女になりたいってことです。

 

・いつも笑顔でいること

・ウェットティッシュや絆創膏を持ち歩く

・人を選ばない

・飲み物空になってないか見てる

・人の名前と好き嫌いを覚えておく

 

 

ここらへんから意識的に頑張りますかね