famous day

にこにこなベーシストがとても好き

アイドル?バンドマン?

 

メトロック東京、両日参戦する予定である私。

 

ドロス勢に絶対絶対メトロックに[Alexandros]来るから

一緒に行こうって説得されて両日取ったんですけども。

 

個人的には2日目弱いなあと思ってたところの

まさかの関ジャニ∞!!!!

 

metrock.jp

 

いやあ賛否両論あるみたいですけど

私は素直に嬉しいです。

 

 

ただ気付いたんですけど、関ジャニの曲あんまり知らないかも…

 

そんな懸念をしていたら友達がオススメのアルバムを教えてくれたので

TSUTAYAに行って借りてまいりました。

 

そしてこんなのも発見したのでここの曲中心にお勉強中。

丸山くんがベーシストだったんだね!

say8888888.hatenablog.com

 

どうなるかわからないけど、

両日天気もいいみたいなので楽しみ!