famous day

にこにこなベーシストがとても好き

今までありがとうね

物に悪意はないなんて言うけども、

今朝時計を捨てたぼくだよ。

 

 

元カレからクリスマスプレゼントでもらったやつな。

 

 

いや、正しく言うと、

 

元カレからクリスマスプレゼントでもらい

数日後に紛失してしまい

言い出せなくて同じ物を内緒で買った

という時計(笑)

 

 

まあだからもらったものでははいけどな(笑)

 

カジュアルでもフォーマルでもいけて、

デザインも気に入ってたんだけど、

なんか違う気がして捨ててしまった。

 

 

時計的には気に入ってたけどね、

物には悪意がないと今でも思うけど、

なんとなく。

 

 

 

今日の朝活。

明治神宮に古いお守りを返納。

 

今までありがとうございました。

 

f:id:grn-effort-alxd:20170518091729j:image