famous day

にこにこなベーシストがとても好き

正論

 

いいんですか?それで。

まあ俺なら諦められないけど。

 

 

 

 

グサっとくる一言を告げられた‥‥くそ‥‥

 

 

 

私という人間は勢いとノリでできているようで、

 

そんなに仕事が嫌ならやめちゃえよ

とか、

そんなに好きなら好きって言えるだろうよ

とか、

 

心から本当の気持ちがあれば行動できると

思ってしまうタイプなんですけど。

(いやもちろんみんながみんなそうじゃないと思うけど)

 

 

愚痴だけ吐いて行動しないやつは、

そんなに困っても悩んでもないだろ

と思ってしまうたちなんですけれどね。

 

 

 

 

 

 

片想いの相談して、

誘えないしさ、ね、関係性壊してもね、、

 

って言ったら

ぐさっとくるひと言放ちやがった‥‥

 

 

くそ‥‥悔しい‥‥

 

 

 

わかってるよ!!

 

 

くそうううううううーーー!!