famous day

にこにこなベーシストがとても好き

ふわふわふわふわ

情緒不安定なのと、パニックなのとで、

昨日友達にLINEしながら大泣き。


さすがの自分も笑った。


なんだろうなあ、

久しぶりの片想いで動揺してるんだと思うんだけど。

 

前回すごく好きになった人に振り向いてもらえなかったのに、

男なんて散々だって繰り返し身にしみてわかったはずなのに、

なんで誰かのことまた好きになってるんだろうね、

馬鹿だなあって思ってる自分もいるんだよね。

 

笑っちゃうよね。

 

 

でも言霊ってある気がして。

 

辛いかもしれないけど、

きっと次は叶うんだ叶わせるんだって、

ネガティブな自分を必死で必死で殺してる。

 

 

 

 

 


次会えるの半年後のしかも1日なのにさ、

その日のために頑張ろうって前向きになる私超女子(笑)

 

でも行動範囲が少し似てるから、

いつかどこかでばったり会うかもしれないって思って、

ちゃんと会社に行くときは手を抜かないで行こう、

帰れる日は違う路線で帰ろうとか思うわたし、まじ超女子(笑)

 

ちゃんと好きになれる人いるんじゃん(笑)

それを知れただけでもよかったよ。

 

とりあえずね、

・会社含め出かけるときは手を抜かない

・ハンドを極めたい

・皇居ラン回数増やしたい

・筋トレランニングに励む

・料理頑張る

・服買わない

 

 

叶えたいよ、叶えたい。そりゃそうだ。

でも本当に地道に一歩ずつ距離を近付けたい。

 

仲良くなりたいーーー!

 

本当にそれにつきる。

 

頑張るんだ。

 

f:id:grn-effort-alxd:20170516203440j:image