famous day

にこにこなベーシストがとても好き

リバース



普段全く本を読まない私が
ドラマの続きが気になって
1日で読破。


ドラマでは雪の日だけど、
原作では雨の日なんだね。

 

あくまで原作で、
原作にはいない登場人物が
ドラマにいたりするから
ドラマも目が離せませんなあ

 


ちなみにグリムパン、
近所のパン屋さんでした。

 

ネットで調べたら美味しいと評判みたいなので
今度買いに行こうかな。わくわく。

 

そしてこの勢いのまま、
石田衣良さんのコンカツ?も読破。


同年代の女の子達の話で、
なんなら合コン三昧なのも一緒で、
考えさせられることも多かったなあ

 

うん、面白かった。
自分にちょっと似てて。


そんなわけで、
年に1冊も本を読まない私が、
3日で2冊読み終えた。

本当にハマるととことんなんだな。

 

次はフィッシュストーリー。
家にあったからこれをチョイス。

 

バンドの話らしいじゃんか。
ちょっと楽しみ。

 

 

 

映画も

読書も

嫌いだったのになあ