famous day

にこにこなベーシストがとても好き

愛してるぜ幕張ィィ

 [Alexandros]
We come in peace 

全32公演本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

横浜東京仙台大阪沖縄幕張幕張

6箇所7公演も行ったと思う。

 

どの公演も思い出があるし、

どの公演もたくさん暴れました。

 

どの公演も本当に本当に最高でした。

 

特に仙台の最前は本当に本当に忘れられない。

今でもね、鮮明に思い出せるよ。

やっぱり磯部さんばっかりになっちゃうけど(笑)

 

幕張もね、ただただ最高だった。

ライブハウスではできない演出、見せ方がたくさんあって、

迫力に圧倒されたし、どの場所からでも楽しめるように

本人たちも考えてくれたんだなあって感じた、ありがとう。

 

 

この人たちの笑顔があれば生きていけるなって思った

この人たちが夢を追いかける姿を見届けたいと思った

この人たちを好きになれてよかったって心から思った

この人たちは紛れもなく最高で最強だな、って思った

 

こんな姿見て彼らをもっと好きにならないわけがない

私の生きる希望や原動力になってくれてありがとう

 

 

どの公演も1人じゃなかったな。

行くまでや開演後に1人でも、

必ず会場に誰かしらはいた。

 

ありがたいです、本当に。

 

このツアーで出会った人たくさんいます。

 

最終日に幕張メッセ歩いてたら、

あっ!おはよ!って話しかけてくれる友達、

遠くから会えたーーー!!って近寄って来てくれる友達、

ぽんぽんって肩叩いて呼んでくれる友達、

終演後にメンバー近かったんやけど、、!って興奮して伝えてくれる友達、

 

そして、

せっかく東京行くから飲みに行こうって言ってくれる友達、

わざわざLINEで前の構造を絵に書いて解説してくれる友達、

朝から物販一緒に並んでくれる友達、

 

心からみんなに感謝でいっぱいです。

 

 

そりゃあさ、

ライブハウスの方が距離も近いし、

だけど幕張行って心からよかったと思った。

 

 

 

毎回聴いては泣いてた曲で涙を流すこともなかったな

 

いわゆる、磯部勢だし、ライブは下手は譲らないし、

周りには本当に磯部しか興味ないのかって驚かれるけど

もちろんそんなわけではまったくなくて

 

他のメンバーがいての磯部さんが好きなんです。

 

フロントマンも、

ギタリストも、

ドラマーも、

 

みんなみんな大好きです

約半年ありがとうございました

 f:id:grn-effort-alxd:20170508142219j:image