famous day

にこにこなベーシストがとても好き

ありがとうございました、[Champagne]でした

 

11/19から始まったツアーが、

いよいよ今日で終わる。

 

横浜東京仙台大阪沖縄幕張幕張の7公演。


我ながらよくチケットが取れたし、

よく行ったなあと思う。

 

 

この半年はさ、

本当に死ぬほど辛かった

半年だったなあと改めて思うわけです。

だけど幕張2daysを目前にして、完全復活。

 

ふと思ったの。

あれ?もう私平気だ、と。

 

元々数年に一度、

地獄のように辛い時期が来るんだけど、

来るたび長く辛くなっている気がしていて。

 

支えてもらった人が大勢いるから

大きな声では言えないけど、


でもこの半年誰よりも私を支えてくれたのは

[Alexandros]であり、

それを通して知り合った大切な友人たちです。

(みんなごめん)

 

 

たくさん嫌なことがありました

たくさん泣いたりもしました

たくさん辛い思いしました

 

だけど、

神様は最前というチケットもくれました。

 

目を開ければ今でも鮮明に思い出す、

大好きな人が目の前にいる最前の光景。

 

あんな幸せなことないよ

 

今日という日を完全復活した自分で

迎えることが出来て本当によかった

 

 

THE FINAL

楽しみにしております。

 

f:id:grn-effort-alxd:20170423110842j:image