famous day

にこにこなベーシストがとても好き

METROCK1日目

METROCK東京1日目、

見たアーティストたちのセットリスト

 

個人的なメモでございます。

  

THE ORAL CIGARETTES

1.リコリス
2.Shala La
3.起死回生STORY
4.STARGET
5. ONE'S AGAIN
6.カンタンナコト
7.狂乱Hey Kids!!
8.5150

 

SPYAIR

1.OVERLOAD
2.現状ディストラクション
3.ファイアスターター
4.Be with
5.ROCKIN' OUT
6.RAGE OF DUST
7.イマジネーション
8.サムライハート (Some Like It Hot!!!)

Fear, and Loathing in Las Vegas

1.Rave up Tonight
2.Jump Around
3.SHINE
4.Party Boys
5.Virtue and Vice
6.Love at First Sight

 

KEYTALK

1.FLAVOR FLAVOR
2.トラベリング
3.YURAMEKI SUMMER
4.アワーワールド
5.MATSURI BAYASHI
6.Summer Venus
7. Love Me
8. MONSTER DANCE

9mm Parabellum Bullet

1.Answer And Answer
2.Discommunication
3.The Revolutionary
4.反逆のマーチ
5.ガラスの街のアリス
6.ハートに火をつけて
7. Black Market Blues
8.新しい光

sumika

1.Lovers
2.MAGIC
3.ふっかつのじゅもん
4.春風
5.「伝言歌」

レキシ

1.SHIKIBU
2.大奥ラビリンス
3.年貢 for you
4.KMTR645
5.KATOKU
6.狩りから稲作へ
7.きらきら武士

 

[Alexandros]

1.Burger Queen
2.ワタリドリ
3.kaiju
4.Claw
5.Girl A
6.Kick&Spin
7.Aoyama
8.Run Away
9.starrrrrrr
10.ムーンソング
11.NEW WALL
12.Dracula La
13.city

あれあれ延期

予定がなくなったヨ。

 

超楽しみにしてた予定!

会えると思ったのに延期になったーーー!

くそーーーーーーうおーーーーーーーー!

 

 


という本心ではあるんだけど

リスケなの!?嬉しい!!って気持ちもある。

いやあこれには自分でもびっくりなんだけど。


明日会えたら次半年後かもしれなかったのに、

来月に持ち越したらその日まで

自分磨き頑張るモチベ保てるじゃん…!

 

 

色んな本読めるし、

色んな勉強できるし、

印象変わったねって思わせることもできるかもしれないし、

自分でもびっくりするほど前向き。

 

 

私こんなに前向きだったの?

ビビるビビる。笑


私は好きになったら一直線で、

とりあえずまずはね、

仲良くなりたいって思ってるんだけど

 

 


ところがどっこい、

共通の知人に懸念されてる…!

 

「女の子の気持ちが全く読めなくて、

中学生の心の持ち主っていうか、

そこはさすがに汲み取れよって思うことも多くて、

本当にだめなんだよねえ…

本当につまんないおじさんなんだよ

向こうがっていうより、

(私)がやっぱ違うってなると思うんだ

そこ何よりも本当に一番懸念してて‥‥( ˘ω˘ )」

 

 

 

一目惚れだから、

私はその人の1%も知らないんだろうけど

 

なんだろう…

どんな闇を抱えてるんだろう(´・ω・`)笑

 

 

 

気遣い系女子

私にできる努力ならもうなんでもやります

って感じの無敵モードの私なんだけど。

 

 

この歳になってこの状態なので、

やはり自分を磨く努力をしていきたいと思ってて。

 

特に内面的にね。

 

迷い迷った挙句、さっきググった

「気遣い モテる 女」

 

我ながらわろてる。

 

その中で見つけたこの記事なんだけど、

motejyo.net

「襟」を直すのは意外と簡単なんです。

なんで簡単かというとホントに襟が曲がっている必要がないからです。


目から鱗飛び出た、、、なるほど、、、、

 

 いやあ襟は正直ハードル高いんだけど、

これ髪の毛や服に何かついてるとかも同じことができるってこと…

 

やってみようかな…(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

 

 

 

まあそんな話は置いておいて、

気遣いのできる女になりたいってことです。

 

・いつも笑顔でいること

・ウェットティッシュや絆創膏を持ち歩く

・人を選ばない

・飲み物空になってないか見てる

・人の名前と好き嫌いを覚えておく

 

 

ここらへんから意識的に頑張りますかね

 

アイドル?バンドマン?

 

メトロック東京、両日参戦する予定である私。

 

ドロス勢に絶対絶対メトロックに[Alexandros]来るから

一緒に行こうって説得されて両日取ったんですけども。

 

個人的には2日目弱いなあと思ってたところの

まさかの関ジャニ∞!!!!

 

metrock.jp

 

いやあ賛否両論あるみたいですけど

私は素直に嬉しいです。

 

 

ただ気付いたんですけど、関ジャニの曲あんまり知らないかも…

 

そんな懸念をしていたら友達がオススメのアルバムを教えてくれたので

TSUTAYAに行って借りてまいりました。

 

そしてこんなのも発見したのでここの曲中心にお勉強中。

丸山くんがベーシストだったんだね!

say8888888.hatenablog.com

 

どうなるかわからないけど、

両日天気もいいみたいなので楽しみ!

今までありがとうね

物に悪意はないなんて言うけども、

今朝時計を捨てたぼくだよ。

 

 

元カレからクリスマスプレゼントでもらったやつな。

 

 

いや、正しく言うと、

 

元カレからクリスマスプレゼントでもらい

数日後に紛失してしまい

言い出せなくて同じ物を内緒で買った

という時計(笑)

 

 

まあだからもらったものでははいけどな(笑)

 

カジュアルでもフォーマルでもいけて、

デザインも気に入ってたんだけど、

なんか違う気がして捨ててしまった。

 

 

時計的には気に入ってたけどね、

物には悪意がないと今でも思うけど、

なんとなく。

 

 

 

今日の朝活。

明治神宮に古いお守りを返納。

 

今までありがとうございました。

 

f:id:grn-effort-alxd:20170518091729j:image

正論

 

いいんですか?それで。

まあ俺なら諦められないけど。

 

 

 

 

グサっとくる一言を告げられた‥‥くそ‥‥

 

 

 

私という人間は勢いとノリでできているようで、

 

そんなに仕事が嫌ならやめちゃえよ

とか、

そんなに好きなら好きって言えるだろうよ

とか、

 

心から本当の気持ちがあれば行動できると

思ってしまうタイプなんですけど。

(いやもちろんみんながみんなそうじゃないと思うけど)

 

 

愚痴だけ吐いて行動しないやつは、

そんなに困っても悩んでもないだろ

と思ってしまうたちなんですけれどね。

 

 

 

 

 

 

片想いの相談して、

誘えないしさ、ね、関係性壊してもね、、

 

って言ったら

ぐさっとくるひと言放ちやがった‥‥

 

 

くそ‥‥悔しい‥‥

 

 

 

わかってるよ!!

 

 

くそうううううううーーー!!

そういえばボーナスが

欲しいものがたくさんありまして

高価で今欲しいものはMacbook と コンパクト一眼

 

itea40.jp

 

前回Macを買った時に、たいして使いもしないのにPro買ったから 

 次はMacbookでいいかなあと思っている次第。

 

そんなことをふらっと思ってたら、新型出るらしいじゃないの。

ふむふむちょっと待ってみよう。

japan.cnet.com

 

 

コンパクト一眼は…安さでいったらこれなんだけど、

機能微妙なのかなあ…うーむ…

cweb.canon.jp

 

 

これとかかわいい

panasonic.jp

 

 

うん、見に行こーっと!